これは帰りの看板周辺。歩きやすかったです。

ワンダーフェスティバル2026Wに行ってきました。
荒れ模様。各地では積雪もあり都心部でも積もることが、などと予報されていた週末の開催。
時刻はAM8:00前。会場最寄り駅の海浜幕張駅を降りて見れた光景は。。。

じゃん!見事に積もってましたよ!

駅前のオブジェの彼らもこの通り!
久方ぶりに見る雪の光景にちょっとテンション上がりますW
入場待機列に移動し中に入れるまで2時間ほどあったのですが、その間に雪と風が強くなり体にも少しずつ積もってたりと、普段とは少し違う感じがなかなか楽しめましたねー。
会場内に入ってしまえば特に問題もなし。まったり徘徊のお時間で。
そういえば雪の中2時間待った自分に缶コーヒーのご褒美を忘れてましたW
買い物に行かせてもらったディーラーさんの展示物のみですが、
すぺあているさんのユナとアリス マルクト戦装備
特にユナはすごく気にしてたのですが今回の再販でお迎えできてよかったよかった。
それとタイムリーなマルクト戦装備こと臨戦アリス。
こっちも気になってましたが無事にお迎えできました。
ネコノハコさんのFOX小隊副隊長 ニコ先輩とMusicBoxさんの白洲アズサ

で、そっちでの本命カルミアさんの水着ホシノ。
ホシノは上記とは別枠なのですW
可愛えぇ。そしてくじらフロートが超和みますよ~。
今回はこんな感じでした。
毎回ちゃんと撮らないので、上手く撮れてなかったりブレたりで購入はされてもらったのに紹介できてないディーラーさんはスイマセン。。。
戦果は後日に。

終日曇りぎみでしたがそれでも帰るころにはそこそこ溶けてましたね。
新幹線も予想より普通に走ってましたし。
ともあれ参加された方々お疲れ様でした。