プラモデルとかフィギュアとかの雑記

購入品

ここしばらく平日作業時間が取れてなかったのと、休みも集中を欠いてたのでメイン作業はお休み。

ちょっとパチパチとしておりました。

その組み上げたのがこちら。

       

MGパーフェクトジオング。

うん。実に大きくて存在感があるw

大きさがわかるように手を添えているのは30cm定規です。

 

昨日友人から荷物を受け取るために出かけたついでに梅田ヨドバシを覗いてみると。

      

わりと早くにどこも予約が終わってしまってたエマちゃん先輩が置いてました!

もしどこかの店頭で見かけたら購入するつもりだったので迷わず即購入w

このあと難波のショップをいくつか覗いてみるも見かけることはなかったので判断は正しかったかも。

 

で、友人から受け取った本命はこれ。
     

再販分を見かけた友人が購入してくれてたものです。

なかなかの箱の大きさと重さ。

開けてみるとランナーがみっちりと詰まってました。

ほんと友人に感謝です。今度なにかお礼をしないとです。